ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ムーンプリズムパワー☆

途中でスーパームーンやら、真綾ちゃん情報を差し込んでしまいましたけど。

強引に帯広観光の続きへ戻したいと思います(笑)


花と大地のシンフォニー。

紫竹(しちく)ガーデン







前述の通り、まだ寒さが残っているため、あまり花が開いていませんでしたが、とても素敵!



↑ちょっとオモシロイ小人(笑)

途中で雨が降ってきて、東屋で雨宿りしたのも良い思い出です☆


八千代牧場





広大すぎて、放牧されている筈の動物見当たらず…(笑)


北のオアシス☆

十勝ヒルズ







ココは丘の上にあるので、見晴らし最高です!

夏の時期に訪れるのが一番適している模様( ´ ▽ ` )ノ

すべてが花で埋め尽くされます!

昔は『正直村』という場所だったそうです。