ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

どうしても解せない

仕事の話。

今週ずっと納得いかない事ばかり言われ続けています。

自分で言うのもなんですけど、私職場ではすごく真面目です。

そんな私に、

「仕事をするフリはするな」

とか、マジありえんし。

ハッキリ言って、ソレはフリーザ様に言ってください…毎日YouTubeかゲームなんですから。

腸煮えくり返る位怒りがこみあげてきましたYO。

しかしどんなに相手が間違っていようと、決して口答えは許されないのです。

そういう会社。


先輩の作った書類が解かりにくい件でも、怒られましたけど、ソレもわからない。

先輩の仕事なんだから、先輩に言うのが道理。

書類にミスがあったら指摘しますけど、そういうわけではなく、ただ解かりにくいというだけ。

そこに私が気づけ、という話。

面倒見きれません。

毎日の様に理不尽なことが多すぎて、も~どっからツッコんでいいのか、わからない(笑)

この職場には常識的な話を求めても無駄なのだ、と頭で理解していても時々、頭にものすごく血がのぼるくらい腹が立つ時があって、ストレスが上手く発散できず、家でも鬱々と考えてしまうんだ~悔しい。

くそっ。

そのうちリフレッシュ休暇でもとるぞ。