ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おはようございます

最近は、携帯からブログ更新する事が増えました( ´ ▽ ` )ノ

台風の影響で、今日は朝から雨が強まったり、弱くなったり、不安定な天候です(´Д` )

昨日は安藤くん&ゼロくんと久しぶりに会って、遊んできました☆

楽しかったヨー!

またお出かけしたり、お喋りしたり、お茶しに行こうね〜。

お茶と云へば。

ちょっとお高めの素敵なカフェでゆっくりとしていた時に、皆の飲み物の写真を撮ったのです。

それをブログにのせようと思っていたのですが、後で画像を確認したら、銀色のティーポットに、カメラを構える自分自身の姿がバッチリ写ってしまっていたので、やめました(苦笑)

私の頼んだチャイのカップが、お椀みたいでちょっと見ものだったんだけどナ〜(笑)