ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

同時多発

薬の飲み過ぎで、予想はしていたものの、とうとう同時多発口内炎が右頬裏側と唇の内側に発生…‼

イタイです。・゜・(ノД`)・゜・。


通勤時、あきらかに私服のサラリーマンが増えました。
他所の会社では、スーパークールビズが発動しているのですね…。

なんか、スゥツだと、それだけでカッコいいのですが、私服って、日曜日のお父さん的な雰囲気で、通勤ラッシュ時の車内に違和感(笑)

やっぱり、スゥツ☆ガイが好きです。

途中の秋葉原駅なんか、ヲタク客なのか、普通のサラリーマンなのか、鞄でしか見分けがつかないよ!
(でも震災後から?最近、リュック背負ってるサラリーマンも多い気がします…、鞄でも見分けるのは難しいカモ)

私服って、毎日着るとなると、何着か買い揃えなければいけなくなるから、出費がかさみそうですね(>_<)

自分は元々私服の会社だから、影響はナイけども、制服がないと必然的に洗濯物が多くなりますな…(´Д` )