ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

JINが来週、最終回ぜよ~~~!!!

次回は2時間スペシャルでありんす。

見逃さないでおくんなんし。


もう~、先週も今日もドラマJINみましたけども、2期は失敗作かと思ってましたけども。

もう終わってしまうなんて~~!!

あっという間すぎ、早すぎ。


仁先生、龍馬さん暗殺の歴史を変えようと、必死に京都までかけつけて、龍馬さんを探す先週。

見つけた途端、顔面ものすごいニコニコしすぎ!(笑)

それはもうご主人様を見つけた犬…的な。


そして今週!

もう、もうっ…!

必死すぎて大変なのヨ!!

仁先生が、咲さんからヒロインの立場を完全にもっていったかのような、アツい展開だった(腐女子が勘違いしそうな)。

面白かった…ッ!(先週から突然、見方を間違えていますP)

いえいえ、わたしは咲さんと仁先生の、ほのかな恋愛に期待していた筈なのに、大沢たかおさんがあまりにもヒロインぽくて萌が芽生えたのです(笑)

でもネット上だと、ヒロインは龍馬さんなのだという意見が(笑)

追加: ↑違いました、やはり仁先生がヒロインで間違いなし!!(`・ω・´)キリッ

あ~も~、

映画化希望です!!!