ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Pが~、納豆に~、出合った~。

スーパーにあったラスト1個をゲットしました~♪

しかし納豆、何故かいつもは見ない北海道産か、九州産のみが置いてありました。

もしかしたら一番の産地であろう茨城の工場が被災したのかも知れない…。

だって、風評被害が出る以前から、全然ないんだもの。


昨晩は、花粉症用の薬を飲み忘れてしまいました。

そうしたら、地面に黄色い粉として目に見えるほど大量な花粉の猛威におそわれた…!

殆ど粘りのない、ただの水分くらいの鼻水が止まらなくなったYO!

まさに水道の蛇口の様でした…。

薬がないと、生きていけない…という事を、今日は嫌というほど思い知ったP。

午前中はお医者に行って、また薬を処方してもらってきました。

コレでまたしばらくは、薬のストックが出来たので安心して生活できます。


会社のAさんが、仕事で群馬の工場に行ってきたのだけど、帰りに寄った高速道路のインターチェンジで、大量のペットボトルの水が売られているのを発見。

しかも個数制限ナシとか。

なるほど、皆そこは普通に買い物をする場所とは認識していないので、盲点だったよね。

電話でPの分も買ってきてくれるとの事だったので、げろちゃんの分も合わせて2本購入しました。

感謝です。

Aさんは箱買いして、家に発送したみたいなんだけど、ソレは買占めにあたるんじゃ…。

ところで、インターとサービスエリア、パーキングエリア、ジャンクションは何がどう違うの??

P、ペーパードライバーなのもあって、サッパリわからないヨ。