ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ダンシング クイーン

タイトルの、『Dancing Queen』はABBAの曲から♪

以前ブログに書いたカーヴィーダンスの件。平日は無理だ。

時間がなさすぎる。

食事の支度、洗い物、洗濯、翌日のお弁当の用意、お風呂掃除、入浴、ブログ(え?)、やることてんこ盛り。

夜は健康の為に早く就寝したいんだ。

そんな訳で、まだ土日の2日間しか踊ってないんだぜ。

…ダイエットの結果は1ヶ月後くらいに報告できればいいなぁ。


余談。

従姉妹のおねいちゃんも、同じ本買ってた(笑)

お互いにがんばりましょうぞ。



ところで、ダンスなんですけども…。

わたし、運動神経ないのは知ってましたけども。

ダンスぎこちないYO!!

DVD観ながら、なんだかたどたどしい動きをするP。

目標は体重を落とすこともそうなんだけど、まずはマトモにダンスを踊れるようにする事かもしれない…。



今日やっとこ、先輩から友チョコを受け取りましたww

せめて翌日には貰えると思っていたのですが…今日。

しかも買ったのじゃなくて、もとからお家に置いてあったものをいただきました…。

モンドセレクション受賞の美味しいお菓子だったので良かったですけども、なんか残念。