ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

FCイベント@赤坂

行ってきたYO!!

真綾ちゃんFCイベント!!!

赤坂ACTシアターよ!!!
bfe9e363.jpeg







帰りに撮ったので、夜景で殆どわからない写真だけれども…。

しかし赤坂ってトコロは、なんとまあ都会な街ですか!

オシャレな街並にビックリよッ!(φДφ;)

そこんとこも写真撮りまくりたかったんですけども、あまりにもお上りさんな行為かナ…と躊躇していたら、結構カメラを構えているヒトちらほら…。

もっと積極的にアグレッシブに攻めればヨカッタです!

TBSのビルがあって、赤坂サカスがあって、完全な、おされオフィス街でした。


今日の真綾ちゃん。

青と黒の生地を重ねたようなハイウエストの膝丈ワンピースに見えましたけども、最近Pの乱視が悪化しているために、それで合っているかは定かにあらず…。

唯一、真綾ちゃんが超可愛い、ということだけは判る!!

髪にゆるくパーマをかけていて、ヲトメ度UP☆

去年、真綾ちゃんは5週間のヨーロッパ一人旅に出ているのですが、その旅のエピソードに触れながらの選曲、そしてもうすぐ発売予定のエッセイ集から抜粋した部分の朗読、新曲DOWNTOWNのPVも先行して観賞することができました!

それからFC会員の皆様から募集した、everywhereにちなんで好きな場所?だっけかな(…Pも会員)の発表なんかも。

埼玉県の、ある会員さんからは、好きな場所が、

「大宮駅構内にある『豆の木』です」

という葉書がきていて、さいたま市民の会員さん及び、ソレがなにか解かるヒトのみ、マジウケ!!!(笑)

会場内から、クスクスと笑い声が…(笑)

だってね、都民の方は東京タワーや、現在建設中のスカイツリー、他県民の皆様においては、温泉とか、各々それらしい場所を挙げているんですよ!!

ね?

わかるヒトはわかるでしょう!?この笑いの意味が(笑)

『豆の木』、あえて説明はしませぬが…さいたまの名誉のために。


今回のライブグッズは、エコバッグ?と来年のカレンダーをゲットしてきました!

キューカンバーズ(ライブメンバーのユニット名)のTシャツが出来ていたのにビックリ。

いまいちデザインがカワイクなかったので、それは購入しなかったのですが、真綾ちゃんがアンコール時に着ていたらカワイかった…(笑)

会員カードを提示したら、プレゼントに『しおり』がもらえたヨ♪

以上、赤坂&イベントレポートでした~(・ω・)ノ