ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のブランチ


パンケーキ(砂糖ナシ)と半熟目玉焼き。

後から、ケチャップで「P」って書いた方を写真撮ればヨカッタ(笑)
198d710a.jpeg









レタスも食べようと思っていたのですが、繊細なアイツは、冷蔵庫の中でピンク色に溶けてしまっていてガッカリ…。

一人で消費するには、サラダ大好きじゃないと無理だヨー。

サラダは基本、ドレッシングかけない派なので、少量しか食べられないヨ!

ところで最近はスーパーでパンケーキ用の粉が売っていたりして便利な世の中になりましたね(・ω・)


これから、お掃除やらお洗濯やら(会社に着て行く服がなくなっちゃう~)にいそしみたいと思います。

サラバ!