ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

超熟イングリッシュマフィン

またしても超熟のパンのCMに釘付けなPです。

新しいレシピCM(秋冬編)が出たのですが、放映されると微動だにせずTVに見入ってしまいます(笑)

森の中できのこやチーズを焼いて、厚切りトーストの上にのっけて食べるとこがたまらん!

新しくラインナップに加わったイングリッシュマフィンも、そのうち買っていることでしょう。

ブログに書き忘れてたけど、ロールパンも、もっちりした食感で大変美味しかったです(・ω・)

(どうでもええ)

こりゃ会社への、お昼のお弁当に作るしかないですYO!!



金曜日、飲み会DEATH(デス)←死。

飲み代で、パンが何個買える事やら…(溜め息)

友人達と飲むのは楽しいけれど、会社の飲み会って結局どこまでも上下関係が続いていて

上司以外は楽しくないっつーの。部下は接待だもの。

自分にとっては仕事の延長だし…残業代出してほしいDEATH(デス)。