ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

言い訳

今日は本当は会社の飲み会だった筈なんですが…訳あって延期になりました。

…延期っていつなのだ?

来週も個人的に予定があるので、早く決まってくれないと心だけ煩わしい…。

医者にも行きたいし。

髪もカットしたい~2ヶ月以上切ってないYO。(麻美さんに比べれば短い?)


先日ちょこっとUPしたイラスト達は、実はニンテンドーDSゲーム用企画のために描いたものだったのですが、没りました…(死)
平日朝方まで仕事とかけもちしながら頑張ったんですが、残念です。

ゲームの立案者の方が、訳あって急遽会社を辞められました。

え?また?…3人目の退職者ですYO。

どうなるんだろうか、今後…。

以前勤めていた会社がリスとトラで人員削減した時、残された側も忙しくて目が回る思いをしたし、その後転職した先の会社も倒産したという苦い経験のあるPの心にはトラとウマが………。

仕事、新機種申請することは決まっているので、忙しくなる事だけは確実に解っています。あ~あ。


…学生時代の友人達からも飲み会に誘ってもらっているのですが、なんかPだけハッキリしなくてゴメンなさい。土日は皆の都合の悪い日しか空いてなくてゴメンなさい…。