ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぱんだベーカリー ~ご来店有り難うございます~

ましゃか、ゼロくんちのメイメイ(※メイディの事です)が
いらっしゃるとは…!!

ちゃんとP直伝の、『石のような硬さのクッキー』を再現
してくれて嬉しいですぞ…!


粉っぽいもの作りが得意なぱんだベーカリー(死)今度
は、キッシュ(食事用タルトパイ)を作りました~☆

って言っても、Pはベーコンとかタマネギを切って炒め
たものに卵と出来合いのカボチャソースを加えただけ
…。

そうです、無印良品のキッシュ作りキットを使用したの
です。

あらかじめタルト生地が用意されているので、具をつめ
てからオーブンで焼くだけっていう話です。

コレならお料理超不得意星人のPにも、簡単カンタン。

出来たのがコレ↓
538b24c0.jpeg











本人美味しく出来たつもりなんですが…、親とかには
あまり好評ではなかったYO!
(おそらく、好みのモンダイかと思われる…)


余ったベーコンと卵で、ベーコンエッグも作ったYO。
d5a9ef54.jpeg











これも焼くだけでラクチン。



おまけ。

今日のお昼用に買った、リトルマーメイド上野店
の『ぱんだくん』パン。
0d641e7a.jpeg











ぶさいくカワイイ(笑)