ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(10月31日)は、『ハロウィーン』


キリスト教の亡き聖人達を祭る行事「万聖節」の

前夜祭。魔物が出るといわれ、身を守るために

仮装する。



先日、『KONO PIZZA』(コーノピザ)を食べま

したPです☆

なんか、以前『王様のブランチ』か何かで紹介され

ていたような記憶があるのですが、このピザちょっと

変わっているのです!

カタチが、アイスクリームのコーン型なのです。


円錐形のピザ生地は外はカリッと中はもちもち。

その中に、トロっとしたチーズやトマトソース、具材

が入っていて、なかなか冷めないアツアツのピザが

手軽にテイクアウトして屋外で食べられる、という物。


食べ歩きしやすい様に、ジュース用のフタ付カップに

入れて手渡してくれます。

お味は『ボーノ!』です☆

美味しいし、見た目かわいい☆


店舗は日本上陸して間もないので、若干少なめ。

PはJR桜木町駅構内で見つけましたが、他は、

・プランタン銀座店

・恵比寿三越

・東京ドーム/ドームシティ店

など。

近場を通ったら是非~。


今週、金曜日は例のプレゼンです。

こないだの通販のスーツ届きました!

なんか、思ったより普通でしたYO。

これなら5千円台で全然いいじゃんv

でも着たらジャケットがあまし余裕ナッスィング

(サイズね)。

これ以上太らなければOKぽ。


そして今週は、土曜日も仕事ケテーイ(泣)

頑張ります!