ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ベビーな気持ち👶

げろちゃんの希望で、暑さを乗りきるため焼き肉を食べに行きました🥗
f:id:pukupan:20240730195556j:image

……⁉️
f:id:pukupan:20240730195639j:image

お肉にめっちゃ胡麻かかってた…🥺

けど焼いたら取れるさ🥩
f:id:pukupan:20240730195854j:image

タレで流せば取れるさ🥢
f:id:pukupan:20240730195931j:image

食べる事が可能になりました🍚

🐴いです🤤

 

夜ご飯は、焼きそば😋
f:id:pukupan:20240730200222j:image

紅生姜を乗せる前に撮ってた📷

 

おやつ🍪
f:id:pukupan:20240730200315j:image

…パッケージに書いてある「BABYな気持ち」ってなんだろう?🐥 ちいかわだから買いました😂

ミルクチョコレートがけたまごボーロです🍫🐣

ごちそうさまでした☕

 

いま読んでいる本📕

ここは因習に支配された哭倉村(なぐらむら)………ではなく、邪教の島。

黒祠の島(こくしのしま) 小野不由美 新潮文庫

 

北海道にも持って行ってて、げろちゃんがホテルで体調悪くなってしまった時に、回復するまでの間、隣のベッドで読み進めていました📖

あと数日で読み終わりそうです。読後、感想を書きたい所存📝