ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

スポットライト

ぼっちカフェサラメシ🍞
f:id:pukupan:20240704201330j:image

アップにしてみた🤤
f:id:pukupan:20240704201357j:image

いつものセーフルームです☕
f:id:pukupan:20240704201411j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

…なんか、もうひとつのカフェよりも、こちらのセーフルームの方が、パンが美味しいです。

バターも(もうひとつのお店はマーガリンでしたが)🧈

 

r.gnavi.co.jp

 

げろちゃんがお家のライトを変えました💡
f:id:pukupan:20240704201552j:image

角度や色を変えたり出来る模様。

 

そういやLEDにしてから会社の蛍光灯を取り替える作業とか、ここ数年まったく無くなったなって思います。蛍光灯の寿命は短いので、しょっちゅう切れましたよね?それでだいたい背の高い私が替える担当になるんですよ🪑

そんな事を急に思い出しました😂

もちろん家でもLEDなので替えていません🏠