ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

びぃる

こどもだって、びーるが飲みたい🍺
f:id:pukupan:20240701193619j:image

ノンアルコールな麦酒風ジュースです🥤

※袋捨てちゃったので、画像はサイトから📷
f:id:pukupan:20240701193803j:image

こどもはだまって『わるガキびぃる』😂

「ボクにもプハーッていわせてよ!」ってパッケージに書いてあります🍻

粉を水で溶いてかき混ぜると、泡が出てきます🌀
f:id:pukupan:20240701194105j:image

飲んだらちゃんと口髭みたいに、泡が付きましたよ🫧

 

冷しゃぶにしました🐷
f:id:pukupan:20240701194602j:image

先日北海道のアンテナショップで購入したタレを使ってみましたよ🤤
f:id:pukupan:20240701194854j:image

左がソラチのしゃぶしゃぶのたれ、右はスーパーでいつも購入しているミツカンぽんしゃぶ🍊

ソラチのタレは、甘みがありました🤤

しょうゆベースにリンゴ果汁や生姜、にんにく等が入っている模様🍎🧄野菜につけると美味しいですが、お肉はぽんしゃぶが美味しかったです、ごちそうさまでした😋🍚🥢

 

今日は湿度が高くて蒸し暑かったです…。

今のところ定時帰りの日が続いていて、心穏やかに過ごしております。

 

ところでね。

まだわたし柱稽古編最終回観てないんですよアニメ鬼滅の刃の話ね📺

ああああ早く観たいけど観たくないっていうか、忙しい平日に流されるように観たくない、そうだ、ソレだわ!

先に劇場版の情報が入ってきちゃってさあスマホのニュースでね、便利な世の中だけれども最終回まだ観てないんですよね、出来ればその後に知りたかったっていうか…!!でも喜んで良いんだよね、なんか情緒がいろいろ忙しいわい大変なの😂😂

落ち着いて仕事なんてしてられないんだけど映画を観るお金を稼ぐために働きますよっ(気が早すぎじゃない?)🎥

アッとりあえず食器洗ってこなくちゃ…!🍽