ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寝落ちしたってよ

昨日のぱんぶた、お風呂上がってからブログ書こうとしてたらしいよ🛁

布団には勝てなかったらしいよ…😪

その前に、1日中体調悪すぎて早退しようと思っていたのに、結局定時過ぎるまで働いてしまったの本当に辛かったんだって…。

 

セーフルーム☕
f:id:pukupan:20240607210123j:image

いつもの🍞
f:id:pukupan:20240607210145j:image

水出しアイスコーヒーが売り切れてたので、普通のアイスコーヒーです😂

 

r.gnavi.co.jp

 

お家ごはんは、げろちゃんが作ってくれた、お野菜たっぷりマルタイラーメンでした🍜

美味しかったです、ありがとうございます🍥

 

おやつ🥄
f:id:pukupan:20240607210414j:image牛乳寒天🥛🍊

さっぱりしていて好きです😋

 

げろちゃんのサラメシ🍝
f:id:pukupan:20240607210555j:imageズッキーニとトマトのパスタ🍅

レシピは模索中みたいです🍳

 

明日はお休みだっ❤

今週もお疲れ様でした🍵