ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

布袋家



f:id:pukupan:20230427201438j:image

いつものセーフルーム珈琲☕

トラジャブレンド (バランスが良く上品な味わい)

 

布袋家というお蕎麦屋さんへ、ぼっち飯に行ってきたよ👟

メニューの一部📝


f:id:pukupan:20230427201112j:image

カレーライスセットを注文しました🥄🥢


f:id:pukupan:20230427201150j:image

お蕎麦は普通かな?カレーが優しいお味で美味しかったです🍛

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

シャンプーの話🚿

超高級シャンプーのオラプレックスを使い切ったので、駄目もとで無印良品のシャンプーを買ってみたんだ。

美容・化粧品メーカーでも何でも無いので期待してなかったんだけど、あれ?意外と良いかも…?

洗髪していると無印良品の店内の香りがするよ😂

でもあの香り好きなので気持ちよく洗えます😊

そして洗い上がりも全然悪くない…むしろ良いです。

トリートメントもセットで購入したよ👛