ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Outdoor Cafe 山小屋

昨日のお散歩記事の続きです📝


f:id:pukupan:20220110084646j:image

 

アウトドアカフェ山小屋さんへ到着🏕

 

店内へ。


f:id:pukupan:20220110084847j:image

 

きっと店主の方は山がお好きなんだろうな🏔

 

と思えるほど山グッズが店のあちらこちらに。

 

いろんな名峰の手拭いが壁にタペストリーとして飾られていましたよ。


f:id:pukupan:20220110084956j:image

 

あとテーブルに置いてある呼び出しボタンを押すと小鳥の鳴き声が響くんです。

 

大きな窓の向こうには木々が見えていて、本当に山小屋を訪れた様な雰囲気🌲


f:id:pukupan:20220110085308j:image

 

いただいたのはコチラ↓


f:id:pukupan:20220110085506j:image

 

ハーブティー『優』

 

すごく美味しかったです…!!

 

砂時計が落ちきったら、右の温めてあるポットにお茶を移していただきます⏳

 

カプチーノ


f:id:pukupan:20220110092606j:image

 

優しいお味で美味しかったです!!

 

エスプレッソ感を好まれる方には優しすぎるかもですが、私はカフェラテっぽいカプチーノが好きなので好みでした…!!

 

そしてモンブランのシフォンケーキ🌰


f:id:pukupan:20220110092811j:image


f:id:pukupan:20220110092701j:image

 

シフォンケーキがとても美味しいので、むしろモンブランクリーム無しで良いです…!

 

ごちそうさまでした😋

 

予約席が多かったので、突然ぶらりと訪れた我々の席はたまたまちょうど空いていたみたい…😅

 

店内でも茶葉やコーヒー豆が販売されていました👛


f:id:pukupan:20220110093413j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

メニューの一部↓


f:id:pukupan:20220110093114j:image

 

自家製パンが人気の様なので、来る前にラーメン食べてなかったら注文してたわ🍞🐷

 

 

それから帰り道に遠回りしてベーカリーに行きましたので、また後ほど。