ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

山小屋までの道程

げろちゃんがラーメン食べたいという事でラーメンショップへ。


f:id:pukupan:20220109083557j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

店内はカウンター席のみとなります。

 

味噌ラーメン🍜


f:id:pukupan:20220109083749j:image

 

塩ラーメン🍜


f:id:pukupan:20220109083809j:image

 

Σ(゚Д゚)ゴマ入っとった…けど、箸で麺を取ったときにスープですすげばゴマが落ちるので食べる事は出来ました🥢

 

塩にしてはこってり系ですが、美味しかったです😋

 

味噌ラーメンの方はさらに濃い味でした。

 

ごちそうさまでした😃

 

店主の方は無口で優しいおじさんで、奥さん?がお客さんとのやりとり対応をされています。

 

 

その後、さらにべにばな通りを進むとヤギが飼われていました🐐


f:id:pukupan:20220109084705j:image

 

のどかな風景。こちらは観光農園の様です。


f:id:pukupan:20220109084742j:image

 

平野観光農園🏡


f:id:pukupan:20220109084831j:image

 

今は冬なのでやっていませんが、キウイフルーツ狩りや、さつま芋掘りができる模様。

 

新鮮野菜の直売所もある様でした。

 

また火の見やぐらを発見👀


f:id:pukupan:20220109085301j:image

 

さらに歩き進むと山小屋への看板を見つけました👟


f:id:pukupan:20220109085414j:image

 

山小屋到着🏕


f:id:pukupan:20220109085545j:image

 

長くなったので続くっ。