ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

前へ

長らくブログをお休みしておりました。

 

その間にも訪問してくださった方々、ご心配をおかけしました。

 

 

先日、父が亡くなりました。

 

本当に突然の事で、当日の朝も元気だったのです。

 

人は、簡単にいなくなってしまうのだと思いました。

 

私は残されて、だけど時間は通り過ぎていきます。

 

限りある時間を、これまで以上に大切に生きていかなくては、と思います。

 

いつでも家族を支え助けられる様に、自分がもっとしっかりしたいです。

 

 

それから、いろいろな皆様にいつも気にかけていただき、励まし見守っていただいている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さいごに。

 

お父さん。

 

ずっと家族のために頑張って働いてくれて、お疲れ様でした。

 

結婚した後も実家に帰ると、車でいろいろな場所に連れて行ってくれました。

 

大人になってからも母や弟、げろちゃんと家族皆でお出かけができて楽しかったです。

 

すべて良い思い出ばかりです。

 

私は優しいお父さんの娘で幸せ者でした。

 

本当にありがとうございました。