ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

くしろ

釧路へ連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

途中で立ち寄った、道の駅。

うらほろ十勝郡浦幌町)。



お花で『うらほろ』と書かれています。


コチラで食べるべき一品。



シュークリーム

かなり大きめですε-(´∀`; )



釧路市に入ると、が見えてきましたよ!

途中で車を下りて、海岸まで近づいてみました。



霧?遠くが煙っています。



お天気曇りですけど、それもまた良いかな(・ω・)



波打ち際ギリギリまで近づいて立っていたら、大きい波が来て足が水没してしまいました…サンダルで良かった(^◇^;)


つづくっ!