ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

架空青森

久しぶりにゆっくりと寝れたらしく、いくつか夢を見ました。

なんとなく覚えていた、夢に出てきた場所(観光地みたいでした)を検索してみました。

印象的だったのは、

・川
・橋
・阿修羅 (という単語)
・滝

そうしたら、奥入瀬渓流が出てきました(°_°)

すこしだけ似ている場所と、そうでない場所がありましたけど、結論から言うと我、青森県には行った事がありません。

あと夢には、お寺も出てきたような…。

橋を渡った先に多分お寺がありそうなのです。

我の他にいた家族連れの観光客(お婆さん、父親、娘、あともしかしたら母親と息子がいたかも?)は、橋を渡らずに、そこから『中目黒 経由 川越行』というレトロバスに乗って帰って行きました…(笑)

えっ。そのルート(中目黒→川越)、電車でも1時間強かかるよね…?(^◇^;)


いつも夢に見る知らない景色は、川や湖、海など、水辺が多いです。

海とか埼玉にはないけど(・Д・)

たまに夢の中ながらも、自分でいる場所の架空県名がわかっている場合もあります(笑)

それも実際には行った事ない県だったりするんですよね。

夢ってホント不思議ですね。