ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

都立 神代植物公園

神代(じんだい)植物公園へ行ってきました!

この前の記事の、深大寺から歩いてすぐの場所にある公園です。

めちゃ広いです。



入園料、500円。


噴水広場。





バラ園が有名みたいなんですけど、時期的に咲いてなかった…(´Д` )



↓遠くに見えている建物は、大温室。



温室の中。



バナナやマンゴーがなっていました。


水蓮。




ベゴニアの部屋。







色とりどりで、キレイでした!


お昼位に出かけたので、あっという間に夕方に…。

歩いていると暑いけど、もう秋なんですね…日が短くなった感。


もっと時間に余裕があれば、新撰組近藤勇の生家に寄ったり、お墓参りもしてみたかったかな、と思います。

イヤ、体力的に疲れて無理かな?

(;´Д`A


帰りは、京王相模原線南武線で川崎方面から帰ってきました。

楽しかったですo(^▽^)o