ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第108話(2皿目)

続きですっ☆

死を意識したトリコさんが、これまでの食材に対して、自分の血や肉となってくれてありがとう…的な、心から感謝した瞬間。



そこら中から、シャボンフルーツ出現‼

シャボンフルーツ実食!



起き上がれないので、寝ながら口にするめずらしい絵。


その頃、食林寺では…。

美食會の襲撃に応戦中。



↑何故か『トリコ』ファンに、異常に人気のあるワゴンさんwww

千代婆に一瞬で捌かれる!



何故か背後の地面が抉れているという謎な演出。

尚、原作ver.では…。



風がふいて、捌かれた事に気づいていなかったワゴンさんの影が…ああぁぁぁ!?

!(◎_◎;)

というものだったんだけど…お子様向けに制限されたのでしょか。

…えっ?どういう制限なの?

たまによくわからないアニトリwww


闇竹ちゃんと小松の再開!



突然イケメンになった俺、的なドヤ顔。

何故か身長も伸びました(原作も同じ)!

行方不明になってた竹ちゃんの無事に、涙する小松。




イケメンになった途端、「小松っちゃん」→「小松」(呼び捨て)になる竹ちゃん。



顔が近すぎます!



と思ったら、サクッと。







竹ちゃんの包丁に、小松の身体が貫かれる…‼





涙がこぼれるとこヨカッタ。


そんな大変な時にトリコさんは…。



シャボンフルーツ食没中!

早くはやくー‼


約7分後の、本日放送アニトリにつづくっ(;´Д`A