ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第109話(2皿目)

惨劇に駆けつけた長髪トリコさんに、目がウルウルの小松。



小松 「トリコさん…トリコさん…‼」

小松がヒロインすぎる!

…あれだけカッコつけたのに、後ろの竹ちゃんが哀れすぎる……ヽ(;▽;)ノ




師範VS千代婆。

師範の技『スプーン』の中で、かつてのコンビ千代婆と2人きりデート。



やっとトリコと小松の名前を憶えてくれた師範…それって死亡フラグじゃないですか!?




トリコさんのロン毛は、想像と違ってトラ柄みたいなテカリがちょっと気になりました…www



手刀で散髪するトリコさん。



…これならバーバーグルメに行く必要なかったよね?

あ、小松と一緒に行きたかったんですね、わかります。



いつもの長さに戻りました。

怒ってない訳じゃないけど、常に感謝の気持ちは忘れないトリコさん。



冷静に灰汁獣を倒します。





腕が輪切りに…コレはOKなんですね、アニトリ

しかしすぐに再生してしまう。



そこに釘パンチ炸裂!



何連だかわからない位に連打され、山を貫通し、最後には空中で爆発する灰汁獣。


師範と千代婆。

スプーンが割れ、中から師範が出てきた…と思ったら。



千代婆に倒されていた師範!

しはーん!

来週につづくっ☆