ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

えあこん

今日はエアコン買いに行きますた。

いま借りてるお部屋は、冷暖房完備じゃ無いのであります(´Д` )

一台は、前のお家から持ってきました。

さっそく明日、工事の予定です。

午前中指定なので、アニトリの時間に業者さんが来ちゃったら嫌だ!/(^o^)\ナンテコッタイ

でもげろちゃんが午前中って言うてもた!(゚д゚)

いつも午前中寝てるのに、果たして起きれるのかい…( `_ゝ´)

我は毎週、魔法使いさん観てるから、朝8時には目覚めておるよ。

でもリアルタイム視聴を邪魔されるのが嫌なんだあああ‼


今日のランチ。

焼きスパ RED55 、和風パスタ。



ここはナポリタンがメインみたいです。

太麺です。