ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ショートブレッド

母親にウォーカーのクッキー?を買ってきてください、と頼まれたついでに、自分用のショートブレッドも購入。



いまや誰もが知ってるかも知れないですが、美味しいのでオススメでござる。

プラザとか、紀ノ国屋さんとか、海外の食品を取り扱っているお店でないと置いてないお菓子。

外国のお菓子って、日本のものと比べると大抵美味しくないと感じるのですが…、コレは別格!

Pが学生時代に、お友達がイギリスにホームステイした時、お土産として買ってきてもらったのが最初の出会い。

友達はイギリスに滞在中、コレと、プリングルスが美味しかったと言ってたwww

でもプリングルスはちょっとお味が濃いので、同列で考えて欲しくないキモチ。

だって、ウォーカーのショートブレッドは別格なんだもの‼