ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さいたま戻ってきた。

実家です。

春が来てた。

つくしの写真撮ったので、ブログにUPしようと思ったら何故か上手くいかなかったでござる…。

また後日試してみる。


仏壇に手を合わせて(コレはお彼岸に限らず、帰宅したらいつも親の顔を見るよりも先に行っていますが)、そして2階のトイレに入りました。

…!?

トイレが新しくなってる!

自動でフタが開閉するし、自動で水が流れるヨ〜!(◎_◎;)

人間のすることは用を足すだけ…。

こうやってヒトは、なにもしなくなっていくんだね…www

便利で、しかも節水で、良いことだけれどね!


原稿進捗。

表紙やりました……。

派手にカラーを失敗しました………軽く死にたい。・゜・(ノД`)・゜・。