ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トリコ 23巻‼

でたよー!

なんという筋肉祭りな男くっさい表紙なのか!




遂に、四天王の合体技が…!

(※ 表紙のバックのやつではありません。アレ敵だから。)

合体技は、なんていうか……もっと、かわいいんだ…‼(笑)


今回、しまぶーの文章のページがあり、そしてボツページも掲載ありで、いつもとちょっと違いました。

しまぶー、締切が迫ってくる苦しみを切々と語る…(笑)

そして、今目の前にある真っ白い原稿をなんとかしなければならないという思いに駆られて、ネーム浮かばないから直接アドリブで原稿を描いちゃえ!となる。

結果、辻褄が合わなくなったり、イロイロでボツに…ヽ(;▽;)ノ

そのボツページが見られるよっ☆

迫力ある戦闘シーンとか、ボツにするには勿体無い位の描き込み!だったので、コミックスに入れてもらえて良かったと思います( ´ ▽ ` )ノ