ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トリコ 21巻!!

原作、単行本21巻ゲットしましたー!!



食林寺(しょくりんじ)編です!

トリコと小松、二人一緒に仲良く修行ですっ!(萌えッ☆)

流石は公式ですヨ〜(=´∀`)人(´∀`=)

萌えモエな場面がありすぎて、既に息も絶え絶え…さっ、酸素ください……ッ( ;´Д`)ハァハァ!

食への感謝でなく、しまぶーへの感謝のキモチで、Pも食義を極められそうな気がします(キリッ)


実はこのあたりから、実家に帰った時に、3週遅れくらいでたまったジャンプのトリコ連載も読む様になっていました。

ですが、ところどころ抜けていたので、コレでやっと話がつながった……。


主にコミックス前半の方は、今回初めて読みました。

衝撃が(笑撃?)いっぱいだった……( ´ ▽ ` )

ここから先はネタバレしますので、駄目な方はご遠慮ください。



グルメ181話

扉絵のトリコさんの手が、小松の肩の上に置かれてるんですけど、目の錯覚ですかっ!?Σ(゚д゚;)

イキナリ不意打ちで、本編読む前からノッキングされた(>Д<)


グルメ183

食林寺のシュウ師範代と勝負するトリコ!

シュウ師範代が繰り出す、超繊細な技の前に、トリコの中に着ていたシャツが切られる(外側のオレンジ色の服はそのまま←…?)。

さらには

トリコの顔の産毛が剃られる………wwwwww

うぶげ…!?((((;゚Д゚)))))))

ちょ…ナニコレ!?wwwwww

もぉ腹筋崩壊wwwwwww

トリコさんのお顔がキレイに…www\(^o^)/

(※↑真面目なシーンです)


グルメ184

寺で合宿するトリコと小松。

あきらかに小松の布団に、自分の枕を半分はみ出させているトリコ…!(◎_◎;)

あと2人の会話がラブラブすぎる(´Д` )

恋人どうしにしか見えません\(^q^)/

ハイ、ここ、同人誌に出ますから〜復習しっかりね〜。_φ(・_・


グルメ188

見開き扉絵。

四天王+小松&リンが、お花見でカンパイしてる場面。

座っているトリコさんの両脚の間に、小松が当たり前の様に座っているという図が、ネット上で(腐女子の)話題に…www


グルメ189

シャボンフルーツ実食!

その栄養でトリコさんの髪が、ちょおのびた!!!!!

サニーさん並みにのびた!!!!!

しかもツヤッツヤで超キューティクル!!!!!!

イケメンなんだけど…、噴いたwwwwww(´ε` )

その後すぐ手刀で散髪完了☆彡


他にもツッコミどころ盛りだくさんなんですけど、もぉ追いつかない(>◇<)

追いつかないヨ(>◇<;)