ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第70話

つながる絆!絶品ガツカツカレー!


テリーがちょっとだけ出てきたヨ☆


トリコの活躍によって、水の虎『ウォータイガー』を捕獲、父の味とは違う新たなガツカツカレーが遂に完成!



…ウォータイガー、熱で蒸発した筈なのに、何故が肉がカツになってカレーの上にのっている不思議www


ゼブラさんも食べにきました☆


夜は花火を見て、まったり。


小松シェフ、会議で決められなかった新メニューの事をすっかり忘れてます…www

それよりも小松君の水着やパンツが、常にお肉柄なところをツッコミたい\(^q^)/



ところで、以前記事で書いたトリコのバーコードリーダー玩具『ペロット』!

今日はそのありえないデザインをお見せできそうです\(^o^)/

CMより



口をアンガーと開けてる機械が『ペロット』…なんか慣れたら、コレはコレでキモカワイイ気がしないでもない様な…。

アリなのか…?

トリコ世界に慣れてくると、感覚が激しく麻痺してしまうでござる…orz