ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

妄想☆フルスロットル

今日もトリコ脳全開(全壊?)でいっくヨー!


元カイシャの先輩と○テルメトロポリタンへ。

目的はDSの某ゲームでの、すれ違い通信をするため。

先輩が、Pの持っているレア宝の地図を欲しいという今回のミッション(笑)

そのためだけに○袋まで出かける事になるため、先輩のおごりでホテルのバイキング料理をご馳走になりました。

ホテルグルメ妄想、再び!



目の前で、コックコートを着て、コック帽を被った小松…じゃないシェフの皆さんが、出来たてのお料理をどんどん並べていってくれる訳ですよ。

もう、スグそこに見える厨房の様子が気になって仕方ない訳ですよ!

むしろ食事よりも、コックコートに身をつつんだシェフの姿を写真に撮りたい訳ですよ!!

…決して制服萌えとかじゃ、ないんだからねッ!!

あ、あくまでも資料として、なんだからねッ…!!