ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今週のアニトリ

第68話

明かされる真相!小松の意思と謎の生物の正体!


ゼブラとトリコの、小松君コンビ取り合い修羅場編。

小松君はトリコを助けるために、ゼブラからコンビの条件を出された訳なので、もう後にひけないでござる。

しかし。

小松君に、大男2人はかるく掌の上で転がされている様に見えます…(笑)

とりあえずどっちとコンビを組むかについては、今は保留

ヒドイ!www

誰にも負けないフルコースメニューを小松シェフに提示した方とコンビを組むとかいう無理矢理な解決方法。

これだと他の四天王の、ココさん、サニーさんも小松君争奪戦に参戦可能なんじゃ…?

でも、小松君はトリコさんを信じてるらしいから、浮気じゃないんだヨ!

揺るぎないトリコマ。

っていうか、トリコマが目の前でイチャイチャしてるから、ゼブラさんがここはいったん引き下がった様な気もする…。



来週は、原作にはない、海で水着でデート編!!


女のコキャラ少ないのに、海ってwww