ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日のアニトリ

アニメトリコ第67話

『合体技炸裂!世界一のコーラいただきます!』


新たにあらわれた謎の生物を倒すべく、力を合わせるゼブラ&トリコ。

敵を仕留めた後、倒れていた小松の無事が確認され、ゼブラとトリコの2人は安堵して、嬉しそうに小松に駆け寄るのですが…!

駆け寄る2人の動きがスローモーション…!!wwwwww

吹きました!!wwwwww

やるなぁ、東映さん!

ステキすぎ☆



サラマンダースフィンクスが泣いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

目からコーラの涙が………!!!

それを美味しそうにガブ飲みする3人。

…そのコーラ、生温かいんじゃないかと……。


そして、ラスト間際にとうとうトリコさんにバレましたヨ!

ゼブラ 「オレとコンビになるよな?小僧(小松)」

トリコ 「なにっ!?」


キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

三角関係楽しすぎます!!!wwwwww



それにしても最近、前回の話のプレイバックがやたら長くて、本編がなかなか進まない…ワンピースみたいな展開になってきているのが気になります( ;´Д`)

絵も、止め絵が多いし。


再来週は、なんかお台場合衆国に出品されている小松シェフのガツカツカレーがアニメにも登場する模様。

カツカレーの上に、タコ焼きとか、ポテチとか、サクランボがトッピングされた奇抜なカレーです\(^o^)/

…楽しみ。