ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ノンシリコンシャンプー

前に使ってたノンシリコンシャンプー(デミ)は2000円位して高かったのだけど、今回のは安かったヨ〜。

コレ。



普段使いしているマシェリとあまり変わらないお値段。

さっそく使ってみた。

流行りのアロマを意識してなのか、香りは割りと強め。

3種類の香りがあったので、売り場に置いてある香りのテスター?みたいなので比べてみてからが良いと思う。

使用感は、ノンシリコンなのに結構しっとりしている様な…。

技術は日々、進歩しているんだね!

現在使用2日目と、まだ使い始めだけれど、今のところそんなにパサパサせず、悪くないです。

♪(´ε` )