ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

エキュート上野

先日、ブログで書いたディラ上野リニューアル、実はいつの間にかエキュートになった模様。

エキュート Ueno でした。

エキュートにしては、華やかさに欠けるような…上野だから?



坂本真綾ちゃんのエッセイ、思ったとおり秋⇒冬に発売が延期されたみたいです。

 『from everywhere.』 2011年2月21日 講談社から☆



なんか今日、忍者ブログが非常に重いので、一度書いた記事が消えました…ガッデム!

いったんココまで書いて、あとから追加します。



 ↓↓↓追加部分↓↓↓

ハリポタ展示イベント、おまけ画像☆
f565e3d1.jpeg







チェス盤。
661de24d.jpeg









忍びの地図。
278fb370.jpeg







トビー。
7fdafb6e.jpeg









他にも、ハリーが実際にかけていた丸眼鏡や、映画で身に着けていた服など、とても間近で見ることができました。

まだ、途中までしか、原作読んでないんだ…いつか最後まで読もうと思います!