ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いったりきたり

Pのまぶた。

最近、一重と二重を、いったりきたりしてます。

本来は一重。

でもお疲れ顔になってくると、まぶたも「疲れました」と言わんばかりに二重になってくるんだヨ…。


以前、Pの従姉妹が、

 「年をとったら、一重まぶたから二重になった」

と言っていた時、そんなバカな…と思っていたのですが…まさか自分にもその現象が起きようとは!?

でも二重になっても、ひっそりと一重に戻っていても、誰も気づかないので、そんな程度の変化です(笑)



今日は小雨の中、撮影しましたスカイツリー。懲りもせず。
dda2a4c0.jpeg









いつもの場所から携帯カメラを向けたら、あまりに見えないのでズーム機能を使用。

そのため、若干ぼやけています。


それから、先日と同じ公園の銀杏。
d07bc79a.jpeg









雨で空が暗いのですが、見頃でした☆