ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

予想に反して

先日警察行ったアレ、受かりました。

オメデトウ、自分。

次は量産の準備で忙しくなりそう…!

という訳で、警察行った時に撮ったスカイツリー
7327d479.jpeg









夕方だったので、あまり鮮明には写せませんでした。


錦糸公園のイチョウは、緑からすこし黄色になりつつありました。
f784cbab.jpeg









夕方だったので、以下同文。

錦糸町の駅近くに建っている、お口の恋人『ロッテ』のホテルは、朝食メニューもチョコづくしなんだヨ(笑)

いらない豆知識。



昨日、紹介した『ナイトケアホイップ』、ブログを見てくれた友達から、自分も使っているよ~というメールをもらって嬉しくなりました☆

あと、げろたんも使ってるヨ(Pのですけども)。



会社の先輩は、最近の急激な空気の乾燥で、足のお肌がヒビ割れみたくなってしまったそう。

そんな時は、顔だけでなく、身体にも全身化粧水をつけてあげると、お肌が固くなるのを防げます。

寒さと乾燥で皮膚が固くなってしまうと、化粧水をつけてもなかなか浸透していかなくなってしまうので、早めの対処がオススメ。

Pも何年か前まで、ゼロくんから『ムヒソフト』をもらったり、『ケラチナミン(コーワ)』を、かゆみ肌につけていないと、あまりのかゆさに夜眠れない状態だったんですけども(掻きむしって血も出る)、もうなにも薬をつけなくても全然カサカサ粉ふき肌にはならなくなりました。

化粧水で水分を補ったら、乳液の油分で蒸発するのを防いであげると、もっと効果的になります。

お肌の健康状態が悪くなくても、日々お風呂上りに化粧水をつけておけば、お肌が潤ってずっとスベスベ肌に保てるので、美容の面からも、とても良いです。