ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

久々に飲み会があるYOー。

お店はまだ不明。


今日は、またスゥツの予定…。

なんだか、ここんとこ行き過ぎている。行き杉ている。


社内で、ゲーム用サウンド加工ソフトについて色々訊かれるのですが、P全然担当じゃないので、答えられる事にも限度があるってものです。

というか、殆ど答えられませんから。

引継ぎとかまったくしない会社が悪いというのに、すごい迷惑すぎる。

本来なら1ヶ月以上前に告げなければいけないところを、即決断を迫ったのだから、不当解雇にあたる筈なんだ。

そうやって辞めた人間に連絡をとって聞き出そうとする考え方も嫌だ。

皆、もうそれぞれ別の職場で働いているのだから、いつまでも頼っているのはどうかと思う。

困るのだったら、辞めさせなければいいだけの話。


やっぱり日本人の会社でないと、とか思ってしまう…。