ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

朝も昼も夜も


パン、パン、パン…vV (体重がキケンすぎる!)

幸せだけど、次はごはんが食べたいです…!

今日のお弁当(パン)。
a774556f.jpeg







くるみのパンを横半分に切って、サンドイッチをつくりました。

ゆでた卵とか入ってます。

右の長いバー状のものは、レーズンのパン。

間にバタークリームがはさまっているとです。



今日のきたないお話。

嫌な予感がした方はここまででお願いしまする。

P、最近、食生活における、うんちの傾向について考えています…。

小麦粉を多く摂ると、コロコロしたうさぎうんちが出るように思いまする。

パスタとかも。…デュラムセモリナ粉?

お野菜や白飯を食べていると、健康的なバナナうんちが出る、と思います。

まあ、どうでもいい話。



今日のしんぱいごと。

舌の裏側にできものが出来た。

筋のところではないです。

痛くもなんともないですが、気になってググってみる事に…。

検索結果が表示された段階で、内容をすこし見ただけで気分が悪くなり(P、血とかにかなり弱い)、ページを開くことすら出来ず撃沈した。

保健体育の時間に、教科書の毛細血管の記述を読んで気持ちが悪くなり、保健室行きになったあの日を思い出すねい…。

(弱ッ!)

うー。思い出しても貧血になれそうだYO。

ダメだ、ダメだ。