ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

もう1ヶ月以上住んでいます

いまのお家は、家と利用駅の間を往復するか、駅の反対側の商店街を買い物目的でぶらぶらする位がPの行動範囲でした。

ですが、ちょっとその辺を探検してみましたよ!

そうしたら。

家から歩いていける場所(徒歩10分くらい)の大通り沿いに、ユニクロがあったですよ!

チャリ使えばすぐ近くですよ!

ファミレスもないな~とか思っていたら、2件もありましたYO!

意外に便利そう~。

一番の発見は、コンビニでした。

今まで駅近辺にあるだけだと思っていたら、すごい近くに(玄関から徒歩3分くらいかなぁ)コンビニが!!

3分って、Pにとってはとても近いんですけど!

なんせ、Pの実家は御存知の通り、田んぼの中に建っていますからね!

きゃ☆

べんり☆

でも…、メジャーなコンビニではない…とだけ言っておこうか。

フフッ。