ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いちごタルト

 街はバレンタイン一色ですね。

バレンタインチョコ用のクッキー地タルトを買って、おやつを作りました。

f7747d24.jpeg










タルトカップの中に、サイコロ状にカットしたカステラを詰めて、上から生クリームと苺をのせました。

けっこう甘かった~…。

近々、バレンタイン用のお菓子を作る予定なので、出来たらまたブログにのせますー。

Pクオリティに気をつけろ!



*今日の鬼太郎

ダルマがスーツ姿時、体育座りの様に体を丸めて、転がりながら部屋に入ってきたり、退出したり…が、ツボでございました(笑)

いちいち、転がってくるな~!!(笑)

あと、ゼロくんも書いてた鬼太郎猫娘のビックリした顔がウケました☆彡

建物の3階と5階の間の、4階の部屋に行けないとかいう不思議設定も好き(*^^*)

来週もアカマタ、楽しみだわ~♪