ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

5月13日

祖母が他界しました。
老衰です…体が丈夫な人だったので、本当に最後まで
病気らしい病気にかからず、旅立ちました。
いい顔をしておりました。

病院より、以前から、そろそろ…と連絡を受けていたので、
覚悟はあったため落ち着いています。

お式の準備や、親戚が来ていたりでバタバタしているため
更新がおろそかになると思いますが、私自身は元気でやっ
ておりますよ~。
ブログ書くの好きでして(考えがまとまるから)、こんな時にも
書いてるのはどうなのかなと考えましたが、別に悪いことでも
ないのかもと思い直しました。

今週は会社を休んでおります。