ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

a・chi-a・chi

会社のTさんから、Pが貸してたCD
魔神英雄伝ワタル2 ヴォーカルコレクション』
が戻ってきました。

このCDには中学時代の友人が2人ほど、声優
田中真弓さん達と共に合唱で参加している、
というスゴイ事実があったのですが、つい先日迄
そのことをすっかり忘れていたので、ブックレット
を見てまた新たに衝撃を受けました。

主題歌を歌っているa・chi-a・chiが、群馬県内の
どこかの温泉宿で、ちょうど宿泊していたビクター
の人間に歌を聞いてもらい、偶然デビューを果た
した…というのは知っていたのですが、どこの宿
かまでは知りませんでした。

そういえばどこなんだろう?と思って検索してみた
ら、長年の謎がすぐに判明。

『老神温泉 牧水苑』

でした!

しかも、FANの人が実際に訪問してa・chi-a・chi
に会ってきましたのレポートがありました!!

双子のお姉さんの永さんは3人目の子供をご出産
されたとか。
妹の久さんは別の場所で働いていらっしゃる様です
が、宿の女将さんにメールでa・chi-a・chiの事を訊
ねたその人は、女将さんが二人に会えるように取り
計らってくれたとの事!

なんて親切なんだ~。


Pも、いつか行ってみたいです。

なせならば、



Pも、a・chi-a・chiのFANだから!!!