ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

配達

昨日と今日。

自分宛の配達物がありました。

けれど、2便ともまっすぐにウチに
届いてはくれず、よそ様のお宅へ
運ばれてしまいました。

何なのさ!

しかも1つは間違って開封までされ
ておりました。
開けてからコレは何?となり、やっと
ふっくらさん家のPさん(仮)の荷物だ
と気づかれたのです。

宅配便屋さんも、ご近所の人も、宛名
をちゃんと確認してください(泣)

2日も続けて起こるなんてきっとなにか
の陰謀に違いない。

というより、この辺一帯に同じ名字の家が
多いからなのですが…間違ってウチに、
宅配ピザとか届いたら食べちゃいますよ?

あ~でも、代金引換だから駄目だわソレ。


些細な事ですが、よそのお家に何を購入し
てるかバレちゃうのって、あまり気分の良い
ものではありませんよね…?
単なるお洋服だけど。