ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

クリスマスモス

今年最後の週は仕事忙しくてほぼ1週間鬱気分で過ごしました…(ヽ´ω`)

 

そんな中でも電車の移動中や昼休みの間、せっせとポケ森に励んでおりましたよ。

 

スキマ時間にゲームで癒やされております。

 

 

クリスマスお昼はモスバーガーに入ったです。


f:id:pukupan:20171229165646j:image

 

モスさいこう‼

 

夜はお家でチキンを焼きました。

 

レシピはコチラから。

 

ケーキも食べました🍰


f:id:pukupan:20171229165757j:image

 

コージーコーナー、安定の美味しさ。

 

特に生クリーム。

 

 

げろちゃんからクリスマスプレゼントをもらいました🎁


f:id:pukupan:20171229170009j:image

 

ランニング時、家の鍵や携帯を入れて腰に巻きつけられるベルトです。

 

スポーツ用品にも様々な便利なグッズがあるものですね!

 

 

今日のポケ森⛺

 

レアなチョウチンアンコウ、私も釣れました✨


f:id:pukupan:20171229170655j:image

 

夜はマジ光ってますね!

 

 

ゲーム内でバザーにアイテムを出品して色々な物を売れる機能がありまして。

 

最近よく私のバザーで、ほとんどの品物を一人で買い占めていく人がいるんです。

 

連日の様に買い占めていかれると、その人のためだけにコツコツとアイテムを集めている様な気がしてしまって気分が良くない…。

 

っていう話をげろちゃんにしてみたところ、私の気にし過ぎみたいな受け取り方で気分が晴れません…(´;ω;`)

 

私にとってのバザーは、ゲーム内のお金集めのためじゃないんです。

 

アイテムがなかなか揃わなくて困ってる人に見てもらいたくて、あえて品揃え豊富にしてるんです。

 

全種買いはアイテム集めが面倒くさい人が手っ取り早くゲームを進めるためにやっているのかなと思うのですが、連日の様に私のバザーを利用されるとお金が入るとはいえ迷惑に感じてしまいます。

 

現状ブロック機能を使っても、バザーに買い物しに来れるみたいなので意味がなく、機能を改善してほしいなぁ…。

 

私も心狭いかもですけど、ゲームの中ですら嫌われる事をする人っているものなんですね(´・ω・`)