ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

常連になった

今日のベーグル🍩

 


f:id:pukupan:20180123202346j:image

 

りんごとクルミのベーグル🍎

 

それといつものカプチーノ

 

最近になってお店の方が、

 

「いつもありがとうございます♡」

 

って顔を見ながら言う。

 

…憶えられたぽい。

 

きっと、この人ベーグルしか食べてないのに顔丸すぎ…って思われてるに違いない。

 

家で晩ごはんをモリモリ食べてるからね😀

 

 

たまにはスープセットとかにしてクラムチャウダーでもいただこうかな?という気にもなる…。

 

ミネストローネも選べるよ。

 

 

 

今日のげろちゃんお手製たらこパスタ🍝


f:id:pukupan:20180123203007j:image

 

刻み海苔をたっぷりとかけていただきました。

 

めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした🎶