ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

まだメタボじゃなかったε-(´∀`*)ホッ

その前に今日のオデッセイ。


f:id:pukupan:20171029174341j:image

 

今回のマリオは、帽子の国のキャッピーと一緒に、さらわらたピーチ姫&キャッピーの妹ティアラを救うべくいろいろな世界を冒険する…というお話らしいです。

 

それはそうと…。


f:id:pukupan:20171029174551j:image


f:id:pukupan:20171029174616j:image

 

いろいろとオカシイwww


f:id:pukupan:20171029174703j:image

 

画像、クリボータワーがまばたきしちゃって、目を閉じてしまってた!

 

失敗‼

 

(´・ω・`)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日、検査の結果がきたですよ、とりあえずまだメタボではありませんでした。

 

でも乳房検査ひっかかったのと、血液脂質がBでした。

 

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)値が高かったので、気をつけてもっと積極的に野菜を摂取していこうと思います。