ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第130話(1皿目)

生きるか死ぬか 天秤デスクッキング‼︎

ブランチさんの鼻に突つかれる小松(笑)



なんでメルク包丁を持ってこなかったのかと、ブランチさん激おこ。



しかし、ブランチさんのおかげで1位通過出来た小松は、正々堂々と勝負するために、メルク包丁封印のハンデを自分に課した模様。

その後、ガチガチに緊張しながら調理に向かうも…。



食材の声を聞いて、楽しそうに料理に集中し…。



硬い甲羅のカニをサクサクに仕上げ、中にチャーハンがあらわれる…名付けて『渚の炒飯』を完成させる!


トリコさんも、食べたそう(笑)



更に、G7の皆さんが試食し、チャーハンのお米がライスビーチのものだと判明。



もったいない精神を発揮♪( ´▽`)

残り物食材を使ったのに、見事に勝ち残る…!



続いては、天秤デスクッキング‼︎



下に炎があがる大きな鍋の天秤上で、各々対決をし、早く料理が出来た方の天秤が上昇…。

つまり料理に時間をかけていると、どんどん天秤が下がっていき、灼熱地獄となる模様∑(゚Д゚)

対戦相手は、油料理のわぶとらさんです(・ω・)

2皿目に続きますっ☆